C300 @ Wildfire

C300 HD Benefits


The perfect mix of power and control

C300 HDはコマーシャルダビングスタジオやポストプロダクションスタジオの中枢として最適なコンソールです。C300 HDはマルチフォーマットのモニタリング機能や複数の機器を同時に扱うことのできるマシンコントロール機能を搭載し、また洗練されたコントロールサーフェスによって複数のDAWコントロールと比類のない高音質なSSLのプロセッシング・ミキシングとをシームレスに統合します。

C300 HDではDSPの自由度を最大限に拡張しており、1つのコアユニットで500以上の入力と80のミックスバスを複数のオペレーターで扱うことができます。コントロールとプロセッシングを真に統合するC300 HDは、スタジオの環境をより効率的にするコンソールです。


HD Post Production

テレビのハイビジョン放送とホームシアターサラウンドシステムの普及により、高品位なハイビジョン放送とDVDフォーマットに対応するために、オーディオポストプロダクションにも全く新しいアプローチが求められています。サイド及びリアに独立したスピーカーを配する7.1再生システムが一般に普及すると必然的にこれに対応したミックスが求められます。この流れが加速すると、現存する5.1ステレオサラウンドからアナログマトリクスを用いてモノラルリア信号を合成するといった方法は長い間には消滅すると考えられます。C300 HDは、これら最新の技術革新や時代の流れに対応した強力なツールとなります。


Modern workflow

C300 HDはプロフェッショナルのためのコンソールです。時間の限られたプロジェクトにおけるミキシングでも効率よく作業を行うことができ、時間の節約とワークフローの充実を実現して、スタジオのコストパフォーマンスが向上します。C300 HDのノンリニアで自由なオートメーション機能やモニタリング機能、最高の音質といったものはセミプロの編集機器では得られません。品質に妥協をせずに全てのワークフローを統合することでプロフェッショナルなスタジオでの仕事の優位性と価値を提示することができます。

C300 HDは、使いやすいオペレーションや高度にプロフェッショナルな機能を搭載しながら、予算の要求に応えるべく部品の選定から設計までを行っており、充実した機能をフィルムやポストプロダクション環境に合わせたコストで提供します。また、拡張性の高さと簡易さから、コンソールの価値を長くかつ創造的に保ち続けることができます。


Read More...